見出し画像

全身タイツ私服化

前13キロ太ってたんです。

痩せた方法については下記の記事をご覧ください。

痩せてから洋服買ったほうがコスパいいよな!と思ってダイエットしたんですけど、たくさん洋服がありすぎて何を買ったらいいかわからない。

現在絶賛ニートなので、洋服買うことは控えているんですけど、面接するってなったらちゃんとした髪型ちゃんとしたメイクちゃんとした洋服が必要になってくると思うんです。

それこそ、職場のお付き合いでかわいい私服とかも用意してた方がいいと思うんです。

(あぁ、憧れのオフィスレディ)

ただ、私にはセンスがない。

そもそも着たいと思う服がない、どんな服をきたらいいかわからない

どんな服を着ていたら、周りに変だと思われないのかがわからない

それは、興味がないからだと思うんですね

他人とすれちがったときに、服の着こなしとか見てればだいたいわかるでしょって私のオシャレな妹はいうんですけど。

だって、年相応とかそういうのもあるじゃん!って思うと好きなもの着てればいいってわけにはいかないだろうし・・・

だからもうさみんなでいっそのことさ

全身タイツ着よう!

だめかな

こんな感じになるとおもうのよ。

近未来的でいいんじゃないかなぁって思うんだよね。

ただ、この話を友達にしたらそのうちみんな個性を出し始めて結局流行とかが作られて、何選べばいいかわからなくなるぞって。

確かに、私の悩みを解決するにはみんなで全身タイツきるだけじゃだめみたいです。


私の好きなチャランポランタンさんの衣装も全身タイツなことが多くて

全身タイツで全人類が外出する日を願っています。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

公認会計士めざして、がんばります!!!サポートよろしくお願いします!