見出し画像

美容が苦手な人のための美容部 <3月号>|しゅりさんご登場♡|特集<ファンデーション買ってみた>ほか|おまけ動画×2の特大号!

☆3月号 おしながき


◎特集その1
<ファンデーション買ってみた>

美容情報にうとすぎるわたしが、
2022年2月発売の
最新ファンデーションを
試してみました。

「化粧品とのつきあい方は、
食べものへのスタンスと似ているのかも!?」
など、自分なりに考察したこと。

美容部員さんからの
マンツーマン講義のようだった、
約20年ぶりのデパートコスメ売り場の
レポートとともに!

画像4



◎特集その2

<体重は測らなくていいと思うわけ>

もう何年も体重計には乗っていません。

でも、体系は変わっていません。
軽いボディーワークをはじめたことで、
近年はむしろ、姿勢やバランスが
よくなりました。

「美」を意識したときに、
体重よりも大切に思えることを
考えてみました。

画像1



◎現場から実況中継!
<わたしのゴルゴライン、その後>

効果を感じた意外な方法、
反対にやらないほうがよかったことなど。
(このコーナーでは、
わたしが実践したこと、
それを通した変化や気づきなど、
部員のひとりとして実況中継を
お届けしてまいります)

画像5


☆スペシャルおまけ動画!
<しゅりとかおりの美容部通信>

無有無のしゅりさんの
しゅりのLoveMyselfチャンネル
セルフプロデュース日記とのコラボ企画!

しゅりさんの
バブリー期→超ナチュラル期
→そしてはじまる、妖精期!
という美の変遷のおはなしなど、

笑いもいっぱい!の
美の妖精トークを
ぜひおたのしみください!

スクリーンショット 2022-02-26 13.56.29


☆おまけ動画その2
<榎本かおりの「美」漫談>

「美」という側面からあらためて
服部みれいさんの作品に
学びや発見をいただいています。

みれいさんとケルマデックさんの
最新のトークショーの中にも
「美」のお話にも通じる
ヒントを受けとりました!

スクリーンショット 2022-02-27 15.30.18


◎編集後記&おたのしみの予告など

スクリーンショット 2022-02-25 16.46.20

おやおや!? 髪がくるくるに???


**********


もりもりに盛りだくさんの3月号!

ボリュームもなかなかと
なりましたため、

雑誌のように、
気になるところをパラパラと、
ごゆっくりたのしんでいただけたらと
思っております。

どうぞおたのしみください!


ここから先は

5,317字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?