見出し画像

ピアスで鏡を見るたび嬉しくなる♬

あけました。ピアス。

30年前に一度穴をあけましたが、もうほぼ穴も閉じていて・・

最近、美容に少しだけ気を遣うようになり・・

自分を美しくプロデュースしてあげたい!という思いも溢れていて💖

みなさんがくださるアドバイスを一つ一つ自分の中で大切に受け止め、しっくりくるものに関しては、実践していく・・

自分のことを一番知らないのは自分・・なので、みなさんのアドバイスが、どれだけありがたいことか・・✨

近づいてきている春・・を感じて毎日ウキウキ過ごしたくて選んだピアスの石は、アレキサンドライト。6月の誕生石みたいですね。

6月生まれ・・双子座の友人たちは、みんなすごい行動派!行動が軽やかというのでしょうか・・コミュニケーションもさっぱり楽しく、どんな人とも軽~く仲良く~という感じです。

憧れますわ♡♡♡こういう軽やかさ!

ピアスをあける経緯や、ピアスあけることで、手放すことができた恨みがましい感情・・(なんと耳に恨みがこびりついていたなんて~ぎゃっ)

などなど、youtubeで語っておりますので、ぜひ聞いてください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?