見出し画像

不義理

思い出せること、思い出せないこと、気づいてないこと

いろんな不義理をしてきたと思う。

人に言われないと気づかないこともあるし

「ああ、あれは良くなかったなぁ」

ということもある。

ズバリ!俺は


人に対する感謝が足りない!


人に嫌なことを言えば傷つくし、嫌な思いをする。

人に指摘されて謝ったこともある。

許してくれた人たちは器が大きい。


俺は未熟人間だから

これからも不義理をしてしまうことがあるかもしれないけど

これまでしてもらったことに感謝し、忘れず

不義理しないようにしたい。

それが今後の人生の大きなテーマだ


こないだ歌ったステージの写真



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?