見出し画像

第十九話 またここからりすたーと🏃‍♀️


☀️こんにちはこんばんは🌙


雨上がりの日にたまたま虹が見れました🌈

とってもハッピーな気持ちになりました😌


さて、ご報告が大変遅くなりましたが、

国試前に病んで、正直だめかと思いましたが、、、


管理栄養士の資格を取得できました🍅


そして、4月から小さな病院で働いています!

給料はとっても低いですが、自分のやりたいことができているので、1年目だし今はしょうがないかなぁっていうのが本音です。

お仕事は今のところ楽しいです!!!!

でも仕事から帰ってきてご飯を食べて寝るだけの生活。

寝ることに一番重点を置いており、私生活に全く余裕がなくなりましたが、(コロナで遊ぶ予定も全くありません😢)今のところ私なりに頑張れています🙆‍♀️


私自身、やらかしたときにとっても凹み、引きずりやすい性格なので、自分なりに次はこうしようと気持ちを切り替えて自分なりに頑張っています🙆‍♀️


管理栄養士としてもっと栄養のエキスパートになる👩‍⚕️


ここからまたりすたーとします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?