見出し画像

第十七話 あと1ヶ月🏃‍♀️

☀️こんにちはこんばんは🌙


早くあったかい春来ないかな。寒いのは苦手です😖



さて今回は私の最近の現状をお話ししたいと思います。


本番まであと約1ヶ月まで迫ってきてしまった。

10月の模試で最低点をとり、いつも下から数えた方が早い順位で、勉強も卒論もすべてがどん底だった。

頑張りが報われなくて、とにかく悔しくて、他人の言葉にすごく傷つきやすくなって、心がえぐられるようにメンタルが削られて、ただ人に会いたくなくて、とにかく全部一人で溜め込んではひたすら深夜に泣いていた。


でも最近ちょっとずつ成果が出てきたんじゃないかって思えることがあった。

まだ目標には足りてないけど。


そして、卒論もちゃんと終わった!!!!!

これが大きい。勉強のことだけ心配すればいいから。


今はモチベが保たれてると信じてる。


私、やればできる子だもん☀️☀️☀️


そう自分に言い聞かせて毎日頑張るのみ。

確実にとれる部分を増やしていく。         ケアレスミスも命取りになってしまうと思うから。



でも、きっとまた

自分にはできない、自信がない、大丈夫って思えない

そうゆう時期になってしまうと思う。


だからこそ今、できる時に自分の今できることを。


今はただ後悔しないように毎日こつこつやっていこう。


だってまだ30日もあるんだから🌷         私ならできる👊👊👊


大丈夫という言葉をポジティブに捉えていこう。


でもまたしんどくなったら私はお休みします。

結局私なりにのろのろ頑張るしかないから。

頑張れる時に頑張っておくスタンスでいきます。

今は相棒のおかけで頑張れてる。


今の私は頭の中にちっちゃい苗を植えてる作業中🌱💭

この小さな苗が国試までに頭の中に「知識」という  おっきな木ができるように🌳



眠れない夜のひとことでした。


今日も素敵な一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?