見出し画像

この本マジでスゴい‼️

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルで借金をしてしまい日記を書きながら早期返済を決意した「うたまる」です!💪😎

昨日もnoteを書くことすっかり忘れて寝てしまいました😅

今回は、子育ての本の感想を書こうと思います!
今週「子育て⚪︎×図鑑」と「子育てで困ったら、やってみ!」買って読んでみるとあれよあれよと思い当たる節がたくさん書いてあり、「そうなんだよ、それマジで困ってた。」と言うことについて対応策が書いてあったので実践してみると上手くいくことが多すぎてもっと早く知りたかったと思えることだらけでした😭

子育てで悩んでたり困っている人必見だと思います❗️

最近の出来事だと子供を病院に連れていった時に騒ぐことなくスムーズに診察を終えることができたので驚きました⁉️
また、子供との向き合い方も考えないといけないなと思えました。

来週は、返済とその他諸々の日記を書こうと思います📝

今後も筋トレと読書は継続して早期返済を向けてしっかりと考えていこうと思っています。

今年で25歳になる若造の日記ですがご意見やいいねをいただけると幸いです😍
どうぞよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?