見出し画像

残りの借金と色々

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルで借金をしてしまい日記を書きながら早期返済を決意した「うたまる」です!💪😎

今回は、今ある借金がいくらかときちんと記載して向き合えればと思い書くことにしました!

・1社目、324,000円
・2社目、506,000円
・3社目、183,000円
・車、22,000円×12ヶ月×10年

いゃ〜もう普通に考えて偏差厳しいよな〜
月々の給料が20万前後で昇進したら30万前後、そうなれば返済優先で動けるのに今のままじゃ支払いだけで生きるとか昔の俺に借金するなって言いたい。

4年くらい続けた終身保険を解約すれば100万円くらい返済に充てれるけど普通に考えたら絶対勿体無いよな…2万円の積み立てで65歳に10年分割で受け取りしたら180%の割合で受け取れる仕様なのに。
それと今まで積み立てた投資信託の30万程度の金を崩したら絶対戻れない気がしてならん…

早く昇進したい。

「ウカノミタマノカミ様人生やり直せるだけのお金とチャンスをください!」

全国の稲荷神社で祀られる神さま。

口にした言葉は本当になると言いますから毎日起きたら唱えるようにしよ!
言うのはただやしな笑

そんな感じで今回は、今の借金と保険、神様助けてと言った内容でした。

今後も筋トレと読書は継続して早期返済を向けてしっかりと考えていこうと思っています。

今年で25歳になる若造の日記ですがご意見やいいねをいただけると幸いです😍
どうぞよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?