見出し画像

久しぶりのサウナ🍃

最近
お腹の調子が悪くわるく
1日寝込んでいたこの頃😭
体調治したくて
昨日仕事明けにサウナセンターに行ってきました
久しぶりすぎてポイントカード期限切れでした。😮

サウナ
私はドラマ「サ道」を観てハマった人で聖地巡礼行きまくりました。🧖‍♀️
サウナセンターは特に好きなサウナで贅沢な施設
着心地の良い室内着、タオル大小
クールのスースーするシャンプーとボディーシャンプー
歯ブラシ、髭剃り、アカスリタオル完備
サウナ室前に設置してある氷、水、麦茶
適度の広さサウナ室砂時計もあるよ
定期的に焼き石にアロマの香りの水をかけるロウリュウ
タオルを仰いで部屋の温度と風を操るアウフグース
扉が空いていて簾(すだれ)越しに風を感じるベンチに座る外気浴、エレベーター横の外気浴スペース、クーラでひえひえ扇風機もあるペンギンルーム🌀🍃🧊

何かが全然違う美味すぎる飯
特にハムエッグ定食、生姜焼き定食‪ 𓌉◯𓇋

かなりぐっすり休憩室
漫画読めて、テレビ付きチェア、掛け布団が最高(:3[_____]


最近よく聞く
"ととのう"感じ、私は毎回じゃないんですよね
個人その日によって変わります
外気浴の時、風を感じ頭の中スッキリして身体軽くなった時
特に"ととのった〜♪"となります

ととのった感覚初がサウナセンターでした
皆さんも無理なく
サウナでととのってみてはいかがでしょうか?
私は体調良くなりました!

サウナセンター⬇️

https://sauna-center.jp/sauna-center.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?