見出し画像

【イマジネーション!ハハッ

大好きなナイトショー、『ファンタズミック!」が3/25で終了しました。

(ディズニーシーの話です)

最終日は残念ながら新型ウィルスの影響で休園。

公式チャンネルにて動画配信があり、自宅でその公演時間に合わせて配信を見ました。

スタートから9年。

動画の音楽に乗せていろんな思い出が溢れてきて、なんとも言えない感情に。

共に働く仲間達と、

ビール飲みながら「やっぱりここは最高だねー」

って言い合ったり、

ショーが始まるにも関わらず見にも行かずに

レストランでショーの音楽聴きながら仕事への想いを熱く語り合ったり。

とにかく真っ直ぐで一生懸命で青くさいあの頃の気持ちがワーっと蘇る感じ。

ミッキーが魔法の杖を振ると、あちこちから花火や水や光が溢れてきて、

最高に綺麗な景色を見せてくれた瞬間、

「イマジネーション!ハハッ☆」

って言って花火の中を一瞬で消える姿を見て、

「あ、私こんな人になろう」って思った。

イマジネーション(想像力)をフルに使って、周りの人達をキラキラさせて、みんなが幸せになったら次の場所へと消えてゆく人。

私の中での

「イマジネーション!ハハッ☆ミ」っていうのは、

「全ては自分次第で決められるよ!」に聞こえて

本当にグッと来たのでした。

本当にまたいつか出会いたいナイトショー。

私のイマジネーションは、

『ファンタズミック!』にいつまでも支えられています。

それでは、

明日も思いやりの溢れる1日を(*´▽`*)ノ))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?