見出し画像

久々にnoteを再開しようとおもっていざ開いたけど、書きたい事がまとまっているわけでなく。

最近熱中症一歩手前になりそうな日々な上にホルモンバランス乱れ夏風邪引いていそうで熱は出てない半端な体調不良ゆえに、エネルギーが切れたり脳みそが疲れてたりと心身ボロボロ状態です。
いやーつらーい。
昔と違って、最近は自分をどうすれば大事にしてるということか分かってきているので、その辺はものすごく整えるのまだまだ試行錯誤だったり難しい面もありますが、気づいて挑戦できるようになっただけでも、かなり心が楽になりました。
その内容を同じことを気づいて書かれてる本たちの紹介とともにnote作りたいなと考えていたのですが、夏になる前は何もしない事が楽しいー。またはTRPGのシナリオ作る遊び楽しいー卓楽しい―、同居人とお出かけ楽しい―読書楽しいーとなってまだ全然まとまってない!
長文で読みやすいコラムを定期的に出力している人本当に尊敬します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?