幽遊白書観てた(90日チャレンジ35)



dアニメストアまだ使えるうちにたくさん見ようと思い、今日は懐かしの幽遊白書を見ましたよ…!
当時はタイミング的に見れなかった映画版は今日初めての鑑賞…!
子供時代は蔵馬〜!だったのですが、幽助と桑原のヤンキー的友情に今回はわくわく度を高く感じました。
昭和から平成に移った後の昭和感なノリ…!

◎朝わくわく
幽遊白書観てた

◎giveしてもらったこと
職場の人に残った仕事お願いしてきた

◎Takeしたこと
職場で頼まれたお使い、数字が違和感あったので確認作業もしておいた




◎やりたいこと
人と遊ぶためのTRPGシナリオ作成作業
卓をするための購入シナリオ読み込み&部屋作成作業
発達の勉強
志望動機書き出し作業(下書きできた。あとは志望先に合わせて細部を考えるのです)
保育園見学たくさん申し込み(できた!)
読書(他のサボっててもこれはしてる。活字中毒なのでよほど忙しくなければ読んでる)
noteに、つくってみた料理の記事を書いてみる(できた!またやるので、文はここに残しておく)


◎明日以降やっておきたいこと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?