見出し画像

タイムラグを制するものが世界を制す

こんにちは、Uraraです。

昨日に引き続き、中性浮力と引き寄せのお話です。

昨日の記事はこちら👇

それで私思うのですが、中性浮力然り、引き寄せ然り、この「タイムラグ」というのがミソなんじゃないかと。

ダイビングで使う中性浮力のタイムラグは、ゆうても2〜3秒。

それくらいなら全然待てますよね。慣れてくると無意識的に呼吸と身体の動きが連動してくるので、悠々と海の中で動くことができます🤿(慣れないときは、潮に押されてバランス崩したり、ひっくり返ったりしてました🐢😂)

中性浮力をマスターすると、海の中ではまさしく自由自在になる、と言っても過言ではありません。

***

ただこれが、陸に上がって現実創造を意図するときはどうでしょう。そのタイムラグは、もう少し長くなります。

風の時代になり、地球の波動が五次元に移行しつつある今は、現実化までの時間差は大分短くなってきている感じもしますが、何かを意図し、それが現実に現れてくるまでのタイムラグは、内容にもよりますが数日〜数年とかかかると思います。

このタイムラグの間に

「まだ来ない」
「まだ足りない」
「まだできるようになってない」
「まだ叶わない」

という現実にフォーカスを当ててしまうと、自分が最初に意図したこととは別の現実を見ていることになります。

すると、そこから生まれる感情や感覚というのは「不安」だとか「失望」といった、「不幸」な気持ちかもしれません。

でも思い出してください!引き寄せというのは「感情」や「感覚」という自分が発するバイブレーションに働くのです😱

このタイムラグの期間に、

意図したことが叶ったときのような満たされた気持ちでいる時間の方が長いのか、

意図したことが叶っていない状態ばかりを見て満たされない気持ちでいる時間の方が長いのか。

それによって、引き寄せられる結果、現実化の結果は、火を見るより明らかですね。

でもこのタイムラグを見込んで「今」を整える生き方にシフトできると、どうでしょうか。

まさしく、タイムラグを制して現実創造に働く引き寄せをマスターすれば、この陸の三次元世界を、自由自在に生きられるのだと思います🕊

それはまさしく、中性浮力をマスターして海の中で自由自在に振る舞えるかのごとく✨

かくいうUraraは、まだ現実化していないことを嘆くことがあるので、まだマスターしきれていませ〜ん\(^o^)/ 
(ベビちゃん待ちなのですがね🤰💕)

***

ちなみに一昔前に流行った「引き寄せの法則」というのは、何か「モノ」だったり「ヒト」だったり「体験」だったりを現実化したい、というときに使える技のような取り扱いだったかと思うのですが、

ご存知の通り、引き寄せの法則というのは常に働いています。

つまり今見ている現実はすべて、好ましいことも好ましくないこともすべて、いつかの自分が放った波動、エネルギー、周波数によって引き寄せたもの。

だからその過去に放った結果の残像(現実)を見て嘆いていては、次に展開してくる現実も嘆いたとおりになってしまいますのでご注意を(←と一番自分に言ってる😅)。

「今」にフォーカスして参りましょう♪

それではまた♡

Photo by Vultar Bahr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?