見出し画像

牡羊座の満月に寄せて

こんにちは、Uraraです。

昨夜の牡羊座満月もパワフルでしたねぇ🌝✨

今年は中秋の名月でもありましたので、主人とともに、近場の海まで月の出を見に行ったのですが(着いたのが19時前だったのでジャスト満月)

水面にキラキラと月光が反射して、それはそれは幻想的な時間を過ごすことができました。

双眼鏡から覗くと月の模様もはっきりと見えるのですが、何度見ても感嘆と溜め息が出てしまいます。本当に不思議な天体ですよね。

寄せる波音を聞きつつ、月光も浴びつつ、瞑想もしたりして。

***

今回の満月を照らしていた太陽は天秤座にありました。

元々、太陽のホームは獅子座ですが、そこには今、金星が。

ちなみに金星の元々のホームは天秤座で、そこには太陽が。

つまり、太陽と金星が入れ子のようにお互いのお家に遊びに行っていて、お互いにおもてなしを受けてキャッキャしている感じ。

そんなキャッキャしている太陽に照らされた月は牡羊座にいましたので、思わず何か、飛び出したくなったり走り出したりする衝動に駆られた方もいたのでは🐏?

私は昨日、嬉しいことがあったので思わず舞い上がって口走った一言があったのですが、

ふと冷静になってあとで振り返ると

「あれ?あの言葉は適切だったのかな🙊」

…と不安になったりしていました。

久しぶりにやきもきとした気持ちになったので、感情解放を頻回に行って、波動を整えておりました(反省はしても、自責の念は溜め込まない!)🌬

そのうちに「気をもむより、もう思い切って謝ろう!」という気持ちになったので謝罪したら、お相手の方は「えっ?」と全然気にされていませんでした🥺🙏✨

あぁぁ〜よかった…

若干満月パワーに振り回された感はありましたが、このモヤモヤ時間にいろいろな気づきや自分の思い込み、癖などを振り返ることができたので、ありがたい出来事だったと思います。

そんな自分の衝動的なところや、取り越し苦労気味なところを手放していく牡羊座満月となりました🌕

***

さて今日で9月も終わり、明日から10月ですね🌾

振り返り、ということで手帳にいろいろと書き込んでいたら、ふとやりたくなって居ても立ってもいられないことを思いついたので、さっそく今日から始めてみることに💡

インスタグラムのストーリーズで、毎日の月星座に合わせた精油をご紹介していこうと思います♪

今日は何の香りを焚こうかな〜というときにでも、ご参考にされてみてください😉💕

それではまた♡


✯Utakata Space✯
\ 星読み個人セッション受付中 /

✯Instagram
\ 星読みアロマを発信中 /
https://instagram.com/urara_aromatherapist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?