見出し画像

2024年に向けて手帳準備完了

こんにちは、Uraraです。

昨日は海で遊び疲れ、泥のように眠りました😅😴

まぶたを閉じてもなんだか視界は青く、まだまだ海の中にいるようでした💙

***

さて、9月も中旬に差し掛かり、そろそろ来年の手帳を準備する頃ですね♪

私は星の動きを読みながら生活したいので、好きな占星術師さんの作る手帳を毎年愛用しています。

今年はなんと!私の星読みの師匠であるかげした真由子先生が、初の手帳を作成されました〜👏👏👏

さっそくオーダー♪ 先週手元に届きました📬

中身をパラパラと読んでみたのですが、ものすごい愛と熱量です🥺💝(さすがまゆちん先生👓)

星に関する情報がこれでもかってくらいに網羅されておりますので、星を身近に感じながら過ごしていきたい方はぜひ✨

11月から使い始めるのが楽しみです💓

あと今年は、向井ゆきさんのプロデュースされている「セルフクリエイト手帳」も使ってみました🌹

こちらは「理想を叶えるため」の手帳なのですが、とっておきの理想を設定して、それを日々のタスクにまで落とし込み叶えていくような作りになっています📝

手帳を使うための講座を受けないと使いこなせないのが、難点といえば難点ですが…本気で理想を叶えに行きたい方には心強い相棒になってくれると思います💖今年もオーダーして今日手元に届きました♪

…と、気持ちは早くも2024年へ向かっておりますが、意識は「今ここ」に集中して取り組んでいきたいと思います💘

それではまた♡

Photo by Cathryn Lavery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?