見出し画像

魚座の月が見せた夢

こんにちは、Uraraです。

昨夜の魚座満月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

クリスタル達を外に出して月光浴させている間、私はバスソルトを入れたお風呂にゆっくり浸かって、好きな本を読みふけっておりました。

魚座というのは12星座の最後の星座で、あの世とこの世が渾然一体となった世界。

夢と現実の境目も、ありとあらゆる物事の、すべての境界線が取り払われた世界を象徴しています。

今朝、とても不思議な夢を見ました。

異国の地(おそらくイギリス)を一人で旅していて、メンターやいろんな人に出会いながら、最後は夕暮れで黄金色に美しく輝く海辺の家にたどり着きました。

そこで、「あ、主人にこの家がいいと伝えなきゃ!」と思ったところで目が覚めました。

なんだかとてもリアルで、不思議な夢だったなぁ。もう少し見ていたい気もしたけれど…

まさしく「魚座満月の翌朝」って感じ🌝♓🌞

***

明日の朝くらいまでは、夢やインスピレーションからメッセージがどんどん皆さんに届く時期かと思いますので、ピンとくることがあったらメモメモです_φ(・_・

関係ないのですが、今宵は大学時代の友人達とオンラインで喋り倒し、笑いすぎて何度も画面から見切れました😂やはり、持つべきものは関西人の友❗笑いは最高の浄化ですね。

それでは、また♡

Photo by Santtu Perkiö

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?