見出し画像

HAPPY BIRTHDAY TO SUMMY

産まれてきてくれてありがとう
そしてわたしと出逢ってくれてありがとう

ありきたりな言葉しか並べられないけど
東京でのわたしをつくってくれたのは
間違いなくSUMMYだと思ってる

初めての転職もSUMMYのひとことが背中を押した
なっちゃんは刺激が必要な人やからって
あのとき飛び出せて本当によかった

仕事しかないわたしの生活にライブっていう予定をつくってくれた

東京にSUMMYがくると東京観光
少しずつ東京を知っていく

楽しくて飛行機を乗り過ごすこともあった(ばか)

写真っていいなと思い始めたのはこの写真を撮ったときからだと思う

SUMMYのアー写を初めて撮ったのはたぶんこの日
それまでずっとSUMMYのアー写を撮っていた
フォトグラファーさんにはやっぱり敵わない一生敵わない

なんとなくホームって感じがする下北沢
お店の人となかよくなりすぎて逆に行きづらくなるあるある
SUMMYのせいだよ

息抜きしたいとき気軽に声をかけられる数少ない相手
会うのに理由なんて要らない

SUMMYと出逢わなければ出逢えなかった人がたくさんいる

ディズニーチケットあたったときに迷わず誘うともだちができたし
(2020年秋までのチケットあるから次はランド行くぞ)

音楽とは無縁の人生だったけど

音楽が身近にあって本当によかった

ステージの上に立つ彼女は間違いなくアーティストで
わたしは彼女のうたや言葉に刺激に心を揺さぶられるファンのひとりで

そんなわたしの持っていないものをたくさん持っている彼女のことが
だいすきです

これから先も悩んだり泣いたり苦しんだりすることもあるだろうけど
それすらも糧にしてどんなかたちでも表現を続けていて欲しい
彼女の表現をもっともっと見続けたい

SUMMYというアーティストが近くにいるから手を抜けないし
本気で向き合わなくちゃいけないって

きっとSUMMYがいなかったらわたしはただのOLで終わっていたと思う
こんなに楽しい世界と出逢えていなかったと思う
ひとりじゃ見られない景色を見せてくれて本当にありがとう

30歳からもよろしくね!

HAPPY BIRTHDAY TO SUMMY
2020.07.02

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。いただきましたサポートは今後の活動費として利用させていただきます。より良い写真を撮って皆様にお届けできればと思います。