見出し画像

泡沫ちゃん(うーたん)まとめ

泡沫ちゃん(うーたん)🐼❍。について

pocochaライバー
321アイドル部メンバー

保護猫飼ってます
(いちみちゃん🐈、プリンちゃん🐈‍⬛)
パンダさん好き🐼

ハロプロ、アイドル、カワイイ女の子好き
ホルン、ドラム得意、邦ロック好き🥁
日本酒好き🍶

歌うの好き
歌える曲リストはこちら

おすすめアイテムリアクション
・きゅん🫶
・超ファンタスティック🍮
・栄光のファンファーレ🏇💨
・🆖ぜったいに「はしゃぐ」な!🤫

本人のプロフィールへのリンクはこちら


前事務所のインタビュー👇🏻

思い出


★2021/03/19
配信開始
【ナカーマ】
さとしさん、チンチラさん、からあげくん、
旅人さん、工藤さん、ミコチー、もつまつさん 

★2021/04/26
初イベント入賞🥉
辛いものだーいすきプロフィール C3 3位

【ナカーマ】
ふとんくん、ハハーンさん、ようさん、ハッシー、miniさん、MAchan、いせくん

★2021/05/26
まぼろしのプロフィールイベント 参加💫

【ナカーマ】
ジャグさん、たっくん、なずなたん、ふぁっとB

★2021/06/01
電車で変態を通報して取り調べを受ける
警察から盾贈呈🧑‍✈️🏆

★2021/06/15
B帯進出✨

★2021/06/20
3か月記念日 マイイベント 闇鍋🍲☠️
📝ほぼ鷹の爪🌶
📝えふち、よもちゃん、たっくん、りょちまる、けいちゃん、ゆっきー、たにさん、ゆいこちゃん

【ナカーマ】
けいすけくん、しかたんくん、なっちゃんさん、しゅんくん、しおりん、たかちいの、あたん

★2021/07/13
救急車で運ばれる

【ナカーマ】
しょうゆたん、そるちゃ、ゆむちゃん、
トクホたん、こーじさん、むーたまん

★2021/08/07
A帯進出✨

★2021/08/17
最後のイベント入賞
くすみブルーTシャツ B帯1位

【ナカーマ】
だいちゃん、ゲコ太郎、エフチ、のもちゃん、
ゆゆちゃ、MOMOちゃん

★2021/08/20
S帯進出✨

【ナカーマ】
むぅーさん、てと、さっとみーちゃん、すぺたん、たかちん

★2021/08/25
飼い猫 文太くん 1歳バースデー🎂

★2021/09/20
初コラボ なずなたん in 鎌倉

【ナカーマ】
ひろまてぃーくん、かのんたん、ありあhan、
とだbotさん

★2021/10/30
ハロウィンコスプレ 黒猫&歯の妖精

★2021/10/31
いってらっしゃいアイテム数マンスリー1位

★2021/11/13
ようさんが垢バンとなり帰りを待つ忠犬になる

【ナカーマ】
TOSHIAKIさん、さちか、LEOくん、ゆーくん

★2021/11/17
ようさんが転生
📝|・д・。)オハようさん

【ナカーマ】
いとさん、エルchan、ししゃもさん、
くれあちゃん、なおくん

★2021/12/24
クリスマス抽選会 雪だるまコスプレ⛄️

【ナカーマ】
そわかちゃん🎂

★2021/12/26
ハッピーバースデー🎂マイイベント
📝ハッピーバースデー大アイテム101個

★2022/01/16
念願のS3進出🎉🎊🎉

★2022/2/28
ほろりマンスリー1位

【ナカーマ】
ムンちゃん、チューピーたん、よしっ、ルッコラちゃん(リケジョ)、みぶーたん、銀さん、あーちん、ダースベイダー

★2022/3
スピー幸せ/クゥ困る マンスリー1位

★2022/4
君いいじゃない マンスリー1位
📝うーたん…いいかなぁ…

★2022/5
タグ見て! マンスリー1位

★2022/6
フェリ心配 マンスリー1位
まったりしよ マンスリー1位

【ナカーマ】
ひろ・あき亭、神東さん、TAKAHIROさん、んた!、ミネたん、シオンさん、レオたん、こばちゃん、AKITO(逆さ)さん

★2022/7
おはよう(10)マンスリー1位

★2022/8
さんせ~! マンスリー1位
参戦 マンスリー1位
📝おしごとお休み突入

【ナカーマ】
たたみちゃん、てっちゃん、昇ん、けんいちくん、あわかずちん、あいうえおかきくけこ2

★2022/9
さんせ~!&参戦 マンスリー1位

★2022/10
1年2か月ぶりガチイベント❣
スポーツコーデで写真集を作ろう!
S1-S3ブロック1位(総合1位)

📝y.mちゃん
メガナイトアイテム35個投下後のコメント
「あかんなげきれへんかった」
「サーバー弱いのなんとかしてくれ」

【ナカーマ】sちゃん、hgさん、達也さん、m.nakaちゃん、ぽこにょたん

★2022/11月
いいね♡ 
マンスリー1位
️📝秋を感じさせるねえ

★2022/12月
2回目のバースデー🎂
ハッピーバースデーの中 1位
年末ルーレット景品:
トートバッグ・カレンダー・モバイルバッテリー

【ナカーマ】カレーボールちゃん🍛🥎、Ratsさん、KeiToさん、あるたん、PaiPaNDA、inoriん、ひろっちょ、HAPPYさん、季影しゃん、常連さん、㌨ちゃん、まさきくん、龍てんさん、お腹すいてるともくん など

★2023/1月 
お正月:賀正アイテムで書初め!
2023/1/19 初のS6ランク✨

★2023/3月
オリ曲イベント参戦🎤2位 2,649,923pt

【ナカーマ】刹那さん、ぽぽぽちゃん、ム~ニ~ちゃん、ざんぎさん、バンユウさん、ぽこちゃん、寿司桶さん、ぱんすぽん、オタしゃん

★2023/9月
ライバー事務所移籍 321ライバーに転身

★2023/12
321アイドル部 PALLE TULE Pチーム に加入

★2024/1月
321アイドル部
お披露目ライブで初パフォーマンス

【ナカーマ】スキヤキボーイ、おんらいんどりーむ、ピックンコ田中、qp_mayoちゃん、ぴょんぴょんぴょん、ちびぷりんちゃん、木、まりねぇと夫とエマちゃん、きみたん、バけまノレさん、ドラゴンヘルバーどどど、takemaru.さん、はくちゃん、タグ師HiROさん、赤羽の滝、ラウ太郎 など 

データ(2021/3月~2023/3月)

マンスリーコアファン人数の推移
マンスリー配信時間の推移
フォロワーの推移
マンスリー累計応援ポイントの推移
マンスリー時間当たりの応援ポイントの推移

                               以上㌨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?