ジルコニア

[特別]に拘りすぎていて[特別]の形が分からなくなった!

ずっと特別で居たいけど心を滅ぼしてしまう様な特別は特別じゃないし
そういう特別は相手にとっては特別じゃない、私が思ってるだけ、
沢山のビーズの中の一つじゃなくて中心で光ってる
ソレになりたかった

ほどき方が分かりません、
特別だった女の子の記憶だけ残して早くバラバラになりたい

ソレを持っていても苦しいからという理由で
解放されたい

けど私はソレじゃないので

そこでバラバラにされても
「そういえばそんなのもあったな覚えてないけど」の1つにしかならないから
それを分かってるから
バラバラに出来ないんです

誰かのソレになれたらきっと
自然にほどけるんだろうな


私の屈折率の高さで目が潰れれば良いのに
そうなれば最後に見た輝きは私になるのに

ダイヤモンドにジルコニアは勝てない

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?