福島県の日本酒 廣戸川 特別純米

画像1 急にあれですけど、文春てなんだかスゴイですねぇ。ヒカキンまでも.....。頂点にいる人を引きずり下ろせるのはもう文春だけ⁈キッシーもこの勢いでお願いしますよ。ま、投票が健全だけども。福島県の日本酒!まろやかで美味しかったです。ふくよかな米の風味。お燗にしても最高でしょう。
画像2 福島県は父の実家があるので小さいころから馴染みがあります。自然豊かで猪苗代湖も綺麗ですてきなところ。方言ものんびりしてていい感じ。飲めるようになってからは行く機会が減りましたが、温泉行って満喫したいなぁ。その時はまた日本酒を楽しめることでしょう。☆使用米 福島県産「夢の香」、精米歩合55%、アルコール分16度、松崎酒造

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?