見出し画像

不要不急の外出を控える際の男飯

僕はご飯がとても好きで、なかでもラーメンは大好きです。博多で長浜屋の汁を啜らない夜はありません。ところが昨今のニュースは新型コロナウイルスで持ち切り、外出をなるべく控えるべきご時世になり、ラーメン屋も自制しているこの頃です...。

でも皆さん、やっぱりラーメン食べたいじゃないですか。ラーメンで家のご飯も優勝🏅したいですよね。そこで、今夜は僕が旨いと思うカップラーメンとその食べ方を紹介します。簡単なので、みなさんも是非お試しあれ!

準備するもの
1. 焼津ラーメン
2. すりごま
3. チャーシュー(普段は、ブロックを厚切りにしています。)
この3つです。

画像1

Figure. 焼津ラーメン

焼津ラーメンを作ったら、すりごまを適当に振りかけ、チャーシューをぶち込んでみましょう。あとは麺を啜る🍜だけ!皆さんもぜひ召し上がってみてください!

なお、これならすべてamazonで揃うので、外出の必要もないですね!!

あとがき
普段は統計学とか機械学習の記事を書いているんですが、たまにはこういう記事を書くも良いなと思いましたw

サポートをいただいた場合、新たに記事を書く際に勉強する書籍や筆記用具などを買うお金に使おうと思いますm(_ _)m