見出し画像

「あなたと私」

【詩を紡ぐ歌を描く#34】2023.1.21

仲間と一緒に稽古に励む週末がスタートした。
一緒に作り上げる。

体験を共有できるって、楽しいね。

相手があっての私。
私を表現して、相手も受け取り返してくれる。

シンプルなやりとりを本気でしていく時
人と人が分かり合える。

5月26日ミュージカル公演に向けて、切磋琢磨していこう。

「あなたと私」

私が話せば あなたがみる
あなたが話せば 私がきく

私が歌えば あなたがみる
あなたが歌えば 私がきく

私が泣けば あなたがみる
あなたが泣けば 私がきく

きく みる
みる きく
いろんなきく みる

全部私とあなたの間に生まれる
みるときく
確かなことは
わたしの中にあった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?