既婚LGBT

Xジェンダーで既婚者、子持ちがいるって知って「性的マイノリティでも色んな人がいるんだ」って知った。
異性と結婚した既婚者とか、色々いるけどそれぞれ何か理由があって結婚したんだろうし…一概に否定できない。私の友達には結婚してから気付いたって人もいる。
結婚してから気付いた友達はXジェンダーでレズビアン。結婚してるのにおかしいよねって言ってたけど、気づいちゃったものは仕方ないじゃないって思う。
このまま気づかないふりして生きていくのも辛いじゃないか。なら気付いて自分らしく生きればいいと思った。
でも、気づいていながら結婚してる友達もいる。その友達は子供が欲しいから結婚したとか。これも否定はできないよなぁ…。
既婚ってだけで嫌な気持ちになる人もいるだろうけど、私は否定しない。むしろ話を聞いて理解していたいって思う。

#セクシャルマイノリティ #既婚LGBT #LGBT