見出し画像

知らないところで知らない誰かに応援されている「向日葵の丘」レコ発ワンマンライブ

2024.1.20 吉祥寺スターパインズカフェ
シングル「向日葵の丘」
レコ発ワンマンライブ   

ご来場頂きました皆様、
見守って下さった皆様、
ありがとうございました。

【セットリスト】

1恋のエトセトラ
2気分上場パレード
3こもれび
4everyday
5相合傘
6サヨナラ
7 5分
8東京ブギウギ
9テネシーワルツ
10悲しみのパレード
11月夜のメロディ
12恋人になりたい
13書を捨てよ歌を歌おう
14超特急亜細亜号

アンコール:
15向日葵の丘

今回はギターが慎ちゃん(田口慎二)だったのと、
ピアノが初参加のシュン君(ナギヤシュン)だったので、どんな雰囲気になるかドキドキでしたが、
お二人ともさすがの演奏とパフォーマンスで
舞台を彩って下さいました。

天井桟敷アンサンブルのみんなの演奏は、
歌を大切にしてくれる丁寧な演奏でありながら、
時に気持ち良く爆発してくれて、
本当に楽しんで歌う事ができました。

あと、会場の温かさも良かったですね。
いつも思うのですが、
すごく温かく優しくトキメキに満ちた空間。
歌えばうっとりと聴いて下さり、
MCをすれば皆さんうなずきながら聞いてくださる。

そして大好きなスターパインズカフェ。
可愛い子供達の声も会場に響いていましたね。

とても幸せでした。
本当にありがとうございました。

いらっしゃれなかった方の為に、
ライブ動画を明日から一日づつ
3本公開しますね!!
どうぞ楽しみにしていて下さい。

そしてメンバー写真です。
金丸雅代さんが素敵に撮って下さいました。

ドラム:ハシモトガンジ

ベース:野地智啓

ギター:田口慎二

ピアノ:ナギヤシュン

バイオリン:ムトゥ・アラータ

最強に似合わないi-padをかかげる
アラータさん(笑)

みんな素敵♡

皆さんお気づきかと思いますが、
照明も音響も素晴らしかった!!

感謝でいっぱいです。

そして、今回はこんなに素敵に
スタイリングして頂きました。

ヘアメイクは吉田佳奈子さん。
着付けは山口さくらさん。

お着物は雅星さんで購入した銘仙に、
頂き物の袋帯を合わせました。

楽しいですね。本当に。

今回を通して感じた事。
知らないところで知らない誰かに応援されている、という事。

有名なアーティストにとっては
当たり前の事なのかもしれませんが。

今回はそれを直接感じる事のできたライブでした。

今回のライブで初めてお会いして、
お気持ちをお聞かせくださった方、
お身体を壊されてライブを断念されたとメールを下さった方、
初期からこっそり私の事を応援してくださっていたスターパインズカフェのスタッフの方。 

私の知らないところで、
色んな方の気持ちに触れていると実感し、
改めて背筋の伸びる思いです。

ずっと応援してくださっている
今回主催のクラッキスイレブンの皆様、

そして歌姫楽団時代からマネージャーとして
ずっと支えて下さるA-LineMusic山本さんにも
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

今年は年始から色々大変で、
まだ不安な思いをされている方も居ると思います。

どうか皆さんの2024年が
素晴らしい年になります様に。

改めて今年もよろしくお願い致します!

樋口舞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?