見出し画像

人生は新しいチャレンジの連続〜うたはらの本音の根っこたれながしチャレンジ29日目〜

生きている限り悩みは終わらないんですよね。
(ブッダも言ってましたし)
悩みは終わらないかもしれないけど
今の悩みを持ち続けることと
一歩進んで違う悩みを持つことは
似ているようで、全く違う。

人生は新しい悩みに出会って、チャレンジしていくことの連続だから。
今見えている景色がどんどん変わっていくことを楽しんで。

今年もあと2日とちょっと。
一時は再起不能になるくらい落ち込んだ時もあったけど
色んな方に支えて頂いて、なんとか生きてこられました。
本当に感謝しかありません。
激動しかない一年。
来年はどんなチャレンジが待っているのかな。



行動したいけれどなかなかできない方や生きづらさを抱えている方などへ必要な情報を届ける活動費にさせていただきます、もしよろしければサポートお願いいたします。