見出し画像

明けました。何日か前に。


あけましておめでとうございます。
昨年の12/31に本音の根っこたれ流しチャレンジを無事終えました。
とりあえず一日も欠かさず書いたぞ!と思って瞼をふと閉じ、開けたらもう7日でした。
あれ?時空の歪みにでも紛れ込んだかな?

と冗談はおいといて、今年もなかなかな年になりそうですね。
正月早々、胃のぎりぎりした痛みにより完全に寝正月をしていました。
(その中ちょいと仕事初めはしましたが)
どうやら年が変わって体調崩したという方が結構いらっしゃった、という話も聞きました。
毒出し期間ですねー

さて、今年は年女です。
何回目かは割愛しますが、ヒント:本厄。
「人生の折り返し地点」という言葉が頭をよぎってます。
何言ってんの!って怒られそうですが、本当に思ってるんですよ。

これまでかなり全力で突っ走ってきました。
もちろんまだまだ働きますが、もう少し本当の自分の幸せのために労力を使ってもいいよな、と思う今日この頃。

毎年体重の増減が10kg以上あるのです。
昨年もしっかり落としておきながら、しばらく怖くて体重計乗っていなくて、元日に久しぶりに計ったらきっちり戻っていました。
ということで今年は一年かけて肉体改造をするというのが密かな野望です。
やっと自分がしたいことを色々体系化できるようになったから、今までのパターンを手放すという人体実験を自分にしたいと思います。

てことでみるみる変化する歌原をお楽しみに!
Beforeを見たい方はセッションにてお待ちしています!

※1月空き枠わずかです
12日(火)16時〜
16日(土)10時〜/14時〜
21日(木)14時〜/20時〜
28日(木)20時〜

---
< うたはら、LINE公式やってるってよー!
https://lin.ee/dEvocvg

・動きたいのに動けない
・やりたいことがあるのにうまくいかない
・物事が続かない
・今のままではいたくないけど、どうしたらいいかわからない

自分の本質を知り、これまでのパターンを手放して本当に望む人生を生きるための【本音の根っこ発掘】
体験セッションは2021年2月より料金改定いたします。
気になる方はお早めに!
https://utahara-kana.com/honnenonekko/





行動したいけれどなかなかできない方や生きづらさを抱えている方などへ必要な情報を届ける活動費にさせていただきます、もしよろしければサポートお願いいたします。