見出し画像

今欲しいもの

財力。

いい加減大きな本棚買おうかな~と思ってたところにコンロ故障。
10年物のコンロ・・今までありがとう・・。

本棚3万、コンロ5万って考えると、きめつなんてスっと買ってしまっていい気がする。
でも紙にするか電子書籍にするかで悩んでる。
紙にするならもう仕舞うところ無いから本棚も欲しいし。
決まらない。

それにしてもソニータイマーじゃないけど(古い)
家電はバタバタ壊れるというから心配だな。
冷蔵庫も洗濯機も大物は全部10年オーバーだよ。
ほんと求む財力。

ところできめつは原作もアニメも知らないのに、流行ってるからと思って映画を観に行って泣いた。二日続けて観た。明日も行く。
私は去年ザワを10回以上観た女。まだまだいける気がする。

※ザワ
https://www.high-low.jp/movies/theworst/
おもしろいから観て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?