見出し画像

ネコメンタリー 猫も、杓子も。

「元気にやってるよ!」っていう手紙が、昔はたまに届きましたが、

そんな感じで、これまで出会った人たちにも届いてくれたら嬉しいなって思います。


ネコメンタリー 猫も、杓子も。「笹倉慎介とトト」
出演:トトと笹倉慎介 朗読:瀧本美織
Eテレ:9月9日(木)22:30〜22:55 
再放送:9月12日(日)18:30〜18:55
ワールドプレミアム:9月22日(水)28:00〜
予告編(放送日まで)
https://www.nhk.jp/p/ts/Z52R515WW1/episode/te/ZZJ79PQN94/
出演者プロフィールをクリックすると視聴者へのメッセージがご覧いただけます。


トトとの暮らしと共にお届けする書き下ろしのエッセイ「世界の鎹(かすがい) 」は、女優の瀧本美織さんに読んでいただけたのですが、本当に「届けたい声」で読んでいただけたと、予告編を見て嬉しくなりました。制作の皆さんに感謝です。

新しいアルバムに入る曲もいくつか流れますが、まさに完成間近で今は最終チェックをしているところです。
そちらのお便りも近く出来たらと。

最後に親バカですが、トト、ほんとに可愛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?