見出し画像

2019.7.4 BEATLAB

笹グラを更新する中で自分の中でも変化が起きています。

今朝はBEATLABというLaboを始めたいと思った。
ワクワクしている。
笹グラでやっていることを実用して、より伝わりやすいものにする為にも必要で、どデカい楽しみ。

思いつきですし仲間とお金が必要そうですが、初心として記しておきます。

BEATLAB(ビートラボ)

人は生きていれば常に鼓動というビートを刻んでいます。哺乳類に限らず、すべての生物、物体までもは、それぞれの周波数を保有して大なり小なり振動しています。

BEATLABでは、音楽の見地からみる既存のビートでは無い、全く新しいビートを探し、
音楽はもちろん生活の分野においても楽しめる、ビートのイノベーションが可能なのではないかという視点でビートと関わっていくものとします。

例えば音楽に乗せて、音ではなく波動をBPMにしたり、意図した特定周波数を含む音を点滅させたりだとか、テクノロジーと融合したものになっていくでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?