見出し画像

🐉2024🐉

2024年。仕事初めの日。
毎度のことですが、通勤中の電車で書いてます。

2024年。25歳になります。
三十路が見えてきてて怖いです。
今年こそは、精神的にもう少し大人になれたらいいなと思っています。いつまで経っても、ピーターパンシンドロームとか言ってられないし、いい加減にしたいです。

まだまだ保護される側でありたいと思っていますが、保護する側になる未来はそう遠くないのではないかと思い出しています、、、。成長、、、。


毎年言ってるけど、いい意味でテキトーに生きられるようにしたいです。

自分の傍に居てくれる強い味方を、信じて大切にして、愛して愛されながら、ぼちぼちゆっくりあったかく生きられたら幸せ極まりないなーと思います。

絶対しんどいことあるし、
何もかも放り投げたくなることもあるだろうけれど、
好きな人と好きなことして、上手にデトックスできたらいいなと思います。

いろんなことに挑戦したいけど、
挑戦しすぎないようにしたい。

スケジュールはパンパンにせず!
余裕作りすぎくらいにしながら!
友だちのお誘いもある程度断る勇気を持って!
なるべくゆっくり過ごしたい!

あと、自分の気持ちに嘘つかないように正直にいてあげたいです🩵

これを読んでくれているあなたとは、今年もいっぱい一緒に過ごしたいです⭐︎よろしくです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?