見出し画像

まじマージナルマン

ズボラは大人になると治って、
自分の親みたいに、シャンとすると思ってた。

未だに
脱いだ服はしまえないし、
バナナを切る時は皮をまな板にするし、
化粧したまま寝ちゃうし、
毎日ペットボトルの水買うし、
お風呂に携帯持ち込むし、
逆剥けは剥いちゃうし、
ブラとパンツはセットじゃないし、
歯磨きしながらトイレ行くし、
髪の毛最後まで乾かせへんし、
説明書読まずに取り組むし、
契約系とかまじで嫌い、てか意味わからん。


24歳になろうとしてるけれど、まだまだ成長期のつもりですし、これから大人になると思ってる。

いつかは、早起きして、洗濯物を回して、花に水をやって、朝ご飯を作って、洗い物は溜めずに、水筒に水入れて持ち運んで、仕事終わりにスーパー寄って、魚とか焼いて、まったり本読んで、ゆっくりお風呂浸かって、マッサージしてふかふかのお布団で寝る日が勝手に来るって思ってる。

私、このままでは、幼稚園児の子どもに忘れ物ばっかりさせるママになる。ちょっとまずい。

もっとシャンとしないとな。
どうしたらいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?