見出し画像

永遠とかずっととか!

最近、大切な人ができた。

今まで「好き」とか言葉にできないタイプだったけど、
この人になら伝えたいなと思う人で。

自分のことを、絶対的に守ってくれようとする人で。
それをしっかり行動に移してくれる人で。

今まで甘えられるタイプじゃなかったのに、
この人になら寄りかかれるなと思う人で。

無条件に多数の人へ振り撒く『他人から好かれるための優しさ』は少なく、大切な人だけへの優しさを多く感じられる人で。


あー、心地いいな、
あー、たくさん時間を過ごしたいな、
あー、自分が自分でいられるな、
あー、安心して生きられるな、
あー、最後に信じてみたいな、

そう思える人です。


「永遠」とか「ずっと」とか、
そんなの信じても、あるものじゃないと思う。

「明日も一緒にいたいな」が、次の日も次の日も続いて、
命が絶える時に、「そういや『ずっと』一緒やったね〜」と気づくものなんやろうな。

何ヶ月先、何年先、何十年先のことなんて、分かるわけがない。

だけど、自分は今あの子と、明日も明後日も明明後日も、来年も再来年も、数えきれないくらい、一緒にいたい自信がある。ただ、それだけ。


こんなに人に大切にされたことないから、うまく返せるか不安だけど、絶対傷つけないように。
絶対幸せにしたい。

真っ暗で明日も見えていなかった自分を、
「こっちやで!」って灯りをともしてくれる彼に
いっぱい伝えたい!ありがとうって!
おかげで今は、安心して今日を歩けてるなっ🫧🦋

自分が死ぬとき、「ありがとう」を伝えた回数が圧倒的に多い人が、あなたでありますよーに(^_−)−☆

ありがとーーーーーーーーーーーう!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?