じこぶんせき

https://100mon.jp/q/4439
自分のことを知ってもらいたい人に100の質問

  1. お名前は? ウ

  2. 性別は? 女

  3. 年齢は? 24

  4. 誕生日は? 1999/09/30

  5. 星座は? てんびん

  6. 血液型は? o

  7. 身長は? 162

  8. 体重は? しね

  9. 足のサイズは? 23.5

  10. 利き手は? 右

  11. 出身は? 奈良

  12. 趣味は? ここで手が止まることコンプレックス

  13. 苦手な事は? 手芸と料理

  14. 特技は? なし

  15. 自分のチャームポイントは? チャームポイントって何なん

  16. 家族構成は? 両親+妹+いぬ

  17. 好きな食べ物は? なんでもすき

  18. 苦手な食べ物は? パクチー

  19. 好きな色は? ビビッドピンクと水色

  20. 好きな曲は? BABY BABY

  21. 好きな季節は? 夏と秋

  22. 好きな動物は? いぬ

  23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等) おい、ハンサム!

  24. その作品を好きな理由は? パパの名言でいつもしぬ、ご飯大切にしてる、比喩うますぎ

  25. 好きなキャラクターは? くろみ

  26. 好きな芸能人は? 長澤まさみ

  27. 座右の銘は? だいじょばないけどだいじょーぶだよ

  28. 学生時代所属していた部活は? 吹奏楽とバドマネ

  29. 自分の長所は? 嘘でも笑えるとこ

  30. 自分の短所は? 自分に甘いとこ

  31. 自分の性格を一言で表すと? カス

  32. 口癖は? はー

  33. 似ていると言われる芸能人は? 菊地亜美

  34. 朝起きて一番にする事は? お風呂

  35. カラオケの十八番は? 花束

  36. 行ってみたい都道府県は? 北海道

  37. 行ってみたい国は? フィンランド

  38. よく見るYouTubeチャンネルは? バタやん

  39. 初恋は何歳? 11歳

  40. 初恋の思い出は? どんぐり公園

  41. 好きな異性のタイプは? 全てにおいて安心感ある

  42. 苦手な異性のタイプは? 情けない

  43. 好きな同性のタイプは?綺麗なお姉さん

  44. 苦手な同性のタイプは?早口でボーイッシュな人

  45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?

  46. 蛙化現象になった事はある?ない

  47. 理想のデートプランは?ない

  48. 理想のプロポーズは?自分からしてみたい

  49. 恋愛は、追う派?追われる派?

  50. 今まで告白された回数は?

  51. 今まで告白した回数は?0

  52. ファーストキスはいつ?15

  53. ファーストキスの思い出は?きょうしつ

  54. 初体験はいつ?

  55. キュンとする異性の仕草は?

  56. 得意料理は?ない

  57. スマホの待受画面は?ニュージーンズ

  58. 最近楽しかったことは?うみ!

  59. 最近悲しかったことは?いっぱい!

  60. 最近怒ったことは?いっぱい!

  61. 最近嬉しかったことは?いっぱい!

  62. 得意なスポーツは?ない

  63. 得意な科目は?ない

  64. あなたがテンションが上がる瞬間は?体重減ってた時

  65. よく着るファッションの系統は?

  66. 初めて買ったCDは?

  67. 休みの日は何をしてる?

  68. 誰にも言えない秘密は?

  69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?顔面強化

  70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?

  71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?コツコツ

  72. よく使うアプリは?ついったー

  73. 子供の頃は、どんな子だった?超模範的

  74. あなた流のストレス解消法は?ない

  75. 尊敬している人物は?

  76. ディズニー派?USJ派?

  77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?

  78. ポジティブ?ネガティブ?ネガティブなポジティブ

  79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?

  80. 明日世界が終わるとしたら何をする?爆食

  81. 好きなコンビニチェーン店は?セブンイレブン

  82. 人生で1番高かった買い物は?iPhone

  83. 人生で1番楽しかった思い出は?

  84. 人生で1番失敗した思い出は?

  85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?

  86. よく使うLINEスタンプは?うさぎ

  87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?聞きたい

  88. 好きな女性の髪型は?ロング

  89. 好きな男性の髪型は?

  90. 何フェチ?

  91. 好きな天気は?曇り

  92. 自分を動物に例えると何?

  93. 都会と田舎、どっちが好き?都会

  94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?お金無くしたい

  95. 出身地の良い所は?

  96. 何歳までサンタさんを信じてた?10

  97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?戻りたくない

  98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?10年後

  99. 尊敬している人は?

  100. あなたの夢は?目立たず平凡に生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?