見出し画像

手紙

気持ちを文字にしてもらえるのって嬉しい
稀にもらう「手紙」にきゅんとする

直接言われる言葉は、消えてしまうからこそ
より貴重に吸収する、思い出そうとする
そんな時間も素敵だなと思う


でも、「手紙」にしかないものもあって。

気持ちを文字に変換する
その時間をつくってくれているのだと思うと、
愛おしくてたまらない。✉️

気持ちを噛み砕いて噛み締めて
とっても丁寧に向き合ってくれたんだと思うと、
嬉しくてたまらない。✉️

それに、何度も何度も読み返して
その言葉たちを噛み砕いてのみこんで、
深くふかく味わえる。✉️


手紙でわかる、その人の言葉遣いは
会話中より、息遣いを感じ取れる気がする。💌

これからも、気持ちを言葉にしていこっ☆彡
相手のためにも、自分のためにも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?