見出し画像

内乱の荒城

まえがき

普段はFXの研究に没頭している私ですが

実は無類の読書好きで

基本的に毎月3冊ほど活字の小説などを読んでいます。

もともと教授されるだけの一方的な状況が嫌いだった私は

音楽を聴くだけではなく楽器を弾いてみたり

授業を受けるだけではなく、友達を集めて補講を開いたりと

とにかくなんでも「自分でやる」ことを意識して

行動してきたわけです。

今回書かせていただいた物語は

いままでの主体的行動の

「集大成」といえるものであると考えています。

前置きが長くなりましたが、

僕の物語を楽しんでもらえると幸いです。

メルロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?