2020年 シフトチェンジの年に

あけましておめでとうございます。

まだまだまだまだインプットが足りていないですが、今年は少〜しずつアウトプットしていきたいと思い、エイヤっと重たい腰を上げて書初め。

さて、去年は資格取得やらなんやらで、私個人にとっては出会いときっかけの年でした。

最大の出来事は、心から信頼できるパートナーに出会えたこと。

彼との出会いで、少しずつ回復していた自己肯定感(このことはいつか別に書きます)が完全に戻ってきたような、いや、むしろ私が持っていなかった自己肯定感までも、素直なありのままの自分を受け入れて、しかもそれをこの人なら見せてもいいんだなーっていう最強の安心感が生まれました。

ほぼ惚気みたいになってきましたが、、
パートナーとの出会いは、精神的な部分で次のステージに向かう準備を、シフトレバーに手をかける後押しをしてくれました。
愛って素晴らしい笑

というわけで今年2020年は、その出会いときっかけをパワーに、掌にグッと力を入れてシフトチェンジする年にしようと思います。

まずは、息子の幼稚園入園が控えています!笑
新しい環境にドキドキ、ワクワク!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?