見出し画像

LINE スタンプ制作中

LINEスタンプをつくってます

今回はこんな感じで。
お友達をモデルにつくらせていただきました。


アニメーションスタンプはつくろうとおもって、ずーっと、つくらなかったので、やっとできました。

後半はコツを掴んで、だいぶはやくなりました。
ちゃんとやろうと思って描くより、こーいうのは、なんとなーく、ちゃちゃっとやったほうが、特徴掴めていたりするもんで、創造性は緩やかな空気の中でこそうまれるなとおもいました。

審査にこれから出しますので、販売したら皆様にお伝えしますので、お気に召しましたらお買い上げいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?