見出し画像

Open Your Mind【歌詞】

泣きたい時は泣いていいぜ 泣かないやつなんていない
その涙をパワーに変えて 最後に笑おう!

今日はなんだか君は曇り空 浮かない顔して下を向いてさ
いつもの笑顔がまるで嘘のような 落ち込み具合がハンパない
どうしたの?一体何があったの?なんで無理して涙こらえるの?
何も語らなくてもいいから俺の胸 ドン!と借りればいい

大事なことを伝えます!君を励ます歌をうたいます!
無理に気持ちをグッと押し込んでちゃ いつかパーン!とはじけて飛んじゃう!

悲しいことを受け流さないで つらいこと忘れない
まっすぐ正面から向かいあい 思い切り泣こうぜ!

いつもバチバチ価値観の違い ストレス社会やりたい放題
誰もかれも自分がかわいい そりゃ分かるけれども何か寂しい
だからRemember! 生きていくんだ! 負けるわけにはいかないんだワンチャン!
ココロをひらけ! 全てをさらけ! 出していこうぜ俺たちは人間!
悩みためこまないで 腹から声出せ 気持ち表せ 存在を示せ
思うがままOpen Your Mind まとめてぶつけてスッキリしたなら笑ってSing again!

泣きたい時は泣いていいぜ 泣かないやつなんていない
その涙をパワーに変えて 最後に笑おう!
悲しいことを受け流さないで つらいこと忘れない
まっすぐ正面から向かいあい 思い切り泣こうぜ!

I love you because you are you!
愛がある 必ずある
I need you because you are you!
会いに行く 飛んでいくぜ!

音楽に対する想いをみなさんと共有できたらと思います。よろしくお願いいたします。