12月寄付完了のお知らせ

報告するのを忘れていました!

12月の売り上げは、

日本のライブエンタテインメント産業を担う事業者・スタッフの現在とその未来を支援する基金「Music Cross Aid」

へ寄付をいたしました!


スクリーンショット 2021-01-14 23.20.20


舞台やライブ関係はまだまだ大変な状況が続いています。
僕らポスプロと呼ばれる編集作業も、
収録するステージが閉ざされてしまうと、
ゆくゆくは仕事が無くなってしまいます。

この寄付は未来の自分のためでもあります。
(綺麗な気持ちじゃなくてごめんなさい!!)

微力ですが、僕に関わる全てのお客様の気持ちを、
代わりに少しでも舞台やライブ、エンタメ業界へ
届けられるといいなと思ってます。


Studio Mal 代表 阿部 雄太

ツイッターでは関わってる番組情報や、
音楽、フリーランスの考え方を呟いてます。
フォローで感想やいいねいただけると懐きます!!

阿部雄太ツイッターアカウント @sound_mal