見出し画像

🌹夜明けに咲く-2-🌹

イラストと同じ服にお着替えをして、2部はアコースティック編成。
一曲目は、いつも一緒に配信やサポートをしてくれるさやぴーと始めたいな、と思っていました。

配信でしか見たことない方にもこのコラボをお届けできてよかった!素すぎるこの笑顔。笑
ピアノ伴奏の「白」が歌えてとっても嬉しかった。ありがとう!

ピアノ×パーカッションで歌ったA Thousand Milesも、ツインギターでのはなうたも
ずっとやりたかった編成。しあわせでした

ライカでわたしが使ったシェイカーは緑色のたまごみたいな形をしてるんだけど、「みど坊」って名前をつけて可愛がっていたらさやぴーとかんばさんにうわあって引かれました。(いいネーミングセンスだと思うんだけど.....)

メンバーと皆の笑顔に元気をもらいました。
糧にしてこれからも歌っていくからね〜!

こんな時代だからこそ健康第一に、頑張りすぎず、力を抜いて。
音楽はいつでもここにあるよ

きっと大丈夫、生きてさえいればなんとかなる!
また出逢えたら笑い合いあおう。

We′ll be alright💐


2020.11.20 @真昼の月夜の太陽
photo by 雨(@ametowatashi )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?