見出し画像

できることを💐

ラベンダーの入浴剤を入れた湯船に浸かりながらこれを書いています。久しぶりのnote、のぼせる前に書ききるのを目標にしたい。

みなさんお元気でしょうか?
わたしはなんだかんだ健やかに生きてます。

世間のイベントも例年のようには盛り上がらないまま季節は変わって、あっという間に11月...

『フルアルバムを出して、バンドワンマンライブをする』という宣言のようなMCから約1年。
10曲入りのアルバムをリリースし、気づけばワンマンライブは5日後に迫っています。

コロナ禍の開催において制限はあれど、1年前は理想に近かったワンマンライブが近付いている事実に感極まってしまいます。
やっぱり叶えたいことは言葉に出すべきだなと思ったりします、せっかく喋れる生き物なんだもの。どんどん口に出していこう2020

1年前に想像できなかったのはいいことばかりではなくて、思うように活動ができなかったり、大好きなお店がなくなってしまったりと悲しい出来事もたくさんありました。

特にお世話になっていたライブハウスの閉店のニュースは深く心抉られるものがあります。
何度でも歌いたかった、少しでも力になりたかった、もっともっと、と未熟な自分を悔しく思う夜が幾つもありました。

そんな中いつからか、いつも歌わせてくれる場所に向けて歌うこと以外に今できることはなんだろう、と考えることが増えていきました。


わたしにあとできるのは、絵を描くこと、ものを生みだすこと。


それしかねェ!


ということで今回、ワンマンの会場となる真昼の月夜の太陽さんに許可をいただいてコラボグッズをつくらせていただきました!

【亜美×真昼の月夜の太陽コラボタオル】

可愛いな〜すきだな〜と思っていたロゴを使わせてもらえて幸せの極みです。お月様の上でギターを弾いてみたかった。
手触りもよいです、サイズは20×110cmで肩掛けできる長さになってます。

会場限定15セット、¥2500。
タオルとステッカーのセット販売、売り上げの一部をお店に還元します。
想いを汲んでくれる方にはどうかお手に取っていただきたい品です。どうぞよろしくお願いします!

そして先日からもう一つ、新しいグッズも仲間入りしました。それがこちら!

\タラララッタラ〜〜/

【夜明けに咲くハーバリウムペン】

少し太めのペンの柄にドライフラワーとハーバリウムオイルが入っています。(中には家のベランダで育った花も)

『夜明けに咲く』というアルバム/ライブタイトルに乗じてお花を咲かせたかった。

胸ポケットに挿しても、一輪挿し風にペン立てに置いても映えるように
使っても眺めてもしあわせになれるペンにしたいなあとひとりニヤニヤしながら一本一本違うデザインで手づくりしています。引かないでね


6色展開、1本¥1000です。書き味も良いと評判でうれしい!


以上、NEWグッズ紹介でした!
ワンマンライブまであと5日、バンドメンバー共々最高のライブをお届けする気持ちでいっぱいです。
出来る限りの感染症対策をしてお待ちしております!(配信チケットは2週間アーカイブが残ります)

11.20、素敵な1日にしましょう〜!


p.s. かなりのぼせました

Ami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?