夏の風物詩

最近月一ペースで歌わせてもらっているロクドゴブさん。検温で『36°5』が出ると1ドリンクサービスという粋なイベントがあります。

平熱が35°8と低めのわたし、ここで測ると何故かいつも37°近く出てびっくりします。
ライブハイなのか??

2020.7.25(土)のセットリスト紹介です_φ(・v・

1.スピカ
2.熱に乗っていけ
(mc)
3.#りそうのくらし
4.月に踊れ
(mc)
5.アストロノーツ
6.PUPPY LOVE
(mc)
7.sour

『夏の風物詩』というステキなライブタイトルにもかかわらず、あまり楽しい思い出話ができなくてすみません(笑)

趣味の島めぐりに行くたびにわりと怖い思いをしているわたしですが、やっぱり老後は島でのんびりギター弾いて歌って過ごしたいなあ..と思ってます。

MCで喋りそびれましたが、今回つけていたピアスは新島で買った手作りのものなんです〜

左はコーガ石といって、イタリアと日本の新島でしか採取できない貴重な石。新島の白い砂浜はこのコーガ石の白色です。

熱してガラスにすると、右のような透明なオリーブ色に変わります。不思議〜
新島ガラスといって、わたしもガラス工房で自分で作ったコップを愛用してます。

これMCで話すべきだったなー
40分スリーマンが久しぶりで、足早に5分ほど早く終わらせてしまったんです
絶対MCで話すべきだったなー

3月のブッキングで惜しくも共演が叶わなかったなかにしりくさん、初めましての吉永政巳さんと三好正晃さん。アコギ以外にも色んな楽器や表現がつめこまれていて素敵でした。
カッコいいなあ〜〜

なんと、吉永さんからCDとハーモニカのスタンドをいただいてしまいました。本当にありがとうございます...!近々亜美はハーモニカデビューするかもしれません。乞うご期待!

今回は写真多めでお送りしました。
次回の幡ヶ谷36°5さんは8/8に決まりました!

ご無理のない範囲でお越しいただければと思います。

夏野菜のペンネ
ご馳走様でした☺︎
またよろしくお願いします〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?