見出し画像

何をしてでもシノビガミで勝ちたい話『シノビガミ 心無き者』3

まだ死闘ははじまってませんが、続きです。

キャラクターお披露目

ぼちぼち互いのキャラクターができあがり、地獄(いつからか存在していた謎のDiscordサーバー)に投下されはじめました。

画像5

画像2

ぐ、グーーーーーーーッッッッ!!!!!
男!!!!顔良主人公男!!!!!殺ッ!!!!絶対殺ッッッ!!!我究極当馬汝殺者也!!!!!!!

分かった大丈夫だ、不幸にしてやる。お前に一生消えないトラウマを植え付けた上で地獄の生を謳歌させてやるよ・・・・・・・・・・。

画像3

そしてGM側もNPCのイズモをお披露目。

画像4

勝気×金髪×ロングヘア。
たしかアニメHUNTER×HUNTERのサブタイトルにもなったよね。
完全にメインヒロインの顔。これは勝てない。当て馬がフラれた後この娘と結ばれる様をまざまざと見せ付けられると思うとそりゃあ裏コードも出るよね。

主人公の斗魔(トウマ)と双子の姉妹イズモ・イズミは山門高校の忍者部(映画やグッズを集めて披露する同好会的なアレ)。ドタバタ忍者部ラブコメディを15巻ほどやってたけど、終盤、時期的には3月頃にイズモが海外に行くことが発覚。斗魔は当然の別れに戸惑いながらもイズモへの想いに気づく。あと当て馬イズミを振る。そんなかんじでいくことになりました。告白する前にイズモが死んで心無き者に突入します。

画像5

このへんのディティールを更にかためるために、データ公開を兼ねた前日譚をやることになりました。147段、最後のイズミ回です。つまり告白してフラれるシーン。いっちょ華々しく散ってやるかよ……!!!

そしてデータ公開、前日譚

まずはデータ公開。

画像7

須賀 斗魔(鞍馬神流/魔王流) ⇒キャラクターシート
忍法:肉風船 神槍 頑健 魔血 [魔血]悪食 [魔血]獣化
特技:手裏剣術 身体操術 刀術 兵糧術 用兵術 呪術
八立 イズミ(斜歯忍軍/指矩班) キャラクターシート
忍法:機忍 [機忍]影法師 裏コード 忍法研究(影分身/影法師/無拍子)
特技:絡繰術 壊器術 変装術 調査術 暗号術 召喚術

画像7

画像8

画像11

画像10

画像11

画像12

画像13

~おわり~
(続きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?