見出し画像

【本のこと】キミにはないしょ!5巻発売

『キミにはないしょ! 卒業、いちばん伝えたい気持ち』発売されました!

↓画像からリンクとべます

あらすじ
⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪
空想好きで、のんびりやの美桜。クラスの人気者の
間宮くんと交換日記をしていくうちに、
間宮くんが大切な存在に。

クラスのみんなとも仲良くなってきたけど、
いよいよ卒業が近づく。美桜はこれからどうなって
いくのか、ちょっぴり不安になって……。

そんな中、莉奈ちゃんが朔くんを好きだと知って、
美桜は協力してあげたくて……!?
恋に、夢に、キラキラかがやく最終巻!
⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪

最終巻です!

わー!ついにこの時が来てしまったかぁ……という感じです。とってもあっという間でした。

最終巻のキーワードはバレンタイン卒業!です。
小学生から中学生へ。新たなステージに行く不安な気持ちに、みんなに置いていかれるんじゃないかという焦燥感。
自分だけなんにもないと思っている美桜は、自分なりの目標を見つけることができるのでしょうか……。
そして、恋のときめきもちゃんとあります!
バレンタインが迫ってきて、莉奈と朔、美桜と朝陽の想いが交錯します……!
美桜は朝陽に「好き」の気持ちを伝えられるのか!? そして朝陽は……?

『恋』と『成長』という2つのテーマが、最高に盛り上がる最終巻になったと思います。
書いているわたしも、最初の頃の美桜を思い出しては「あの美桜がそんなことを……!」と、じーんとしてしまいました。
楽しんでいただけますように!

最後に

せっかくなので、「キミにはないしょ!」シリーズについての裏話や、執筆の裏話(苦労話とも言う)などをそのうち公開したいと思います。
最終巻で寂しい気持ちでいっぱいですが、美桜たちの物語はきっとこれからも続いていきます。
中学にいってもがんばってほしいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?