見出し画像

書きたかったことをざっくり供養するだけの記事

ソロモンよ、私は帰ってきた!

と叫びたいそんな今日です。正しくはnoteよ、私は帰ってきた、ですが。

あのことを書きたい、このことを書きたいと思っているうちにそれがどんどん溜まってしまって何から手を付けていいかわからなくなること、あります、よね……?

積みゲーや積みプラみたいな感じで。

それがいま、というか結構前から起きていてですね、noteに書きたいことはたくさんあるのに優先順位がつけられない、あるいは順番に書こうとしすぎて手が回らないような状態になっておりました。

なので2023年ももう二週間が過ぎたので、ここで一気に聞いてほしかった話を箇条書きでざっくりまとめて気持ちよく次に進みたいと思います!

それが以下!

  • カテーテルアブレーション治療後の経過は良好

  • DAISOの1000円Bluetoothスピーカーのできが良く重宝

  • 国立科学博物館にて開催中の特別展「毒」来場

  • ドラゴンクエストビルダーズ2にはまる

  • パソコン、突然の死

  • 愛猫、滞りなく新しいトイレへの移行完了

  • 元日に富士山を拝む

ざっくりこんな感じでしょうか……。
我ながら統一感が全くない内容!

文章を書くこと自体はとても好きなことなので、今年はこのように溜めずこまめにnoteを書いていけたらいいなぁと思っています。

あとネット上でもコミュ障こじらせすぎているので、もっと積極的にスキをしたりしたいですね……。

お題などにも挑戦してみたいですね!

それと猫のことももっと見てほしいし!

変わらず元気なうー太氏

今年は頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?