かっこいい女性経営者になるぞー!


noteを始めたものの、


なにをかいたら良いんだ!!笑

ということで


かっこいい女性経営者を目指しているutaと申します✨

美容、仕事、お得な情報集めが得意です☺️✨


カッコいい女になりたい!!!


そんなことばっか思ってる毎日です。笑

そんなこんなで、起業にいたるまでの経緯なども載せていきますね🙋‍♀️

ポンコツ田舎娘から、都会で成長する物語になっていくことを願って!!!笑(田舎を出て早6年、、、笑)

なにか見たら元気になるようなそんな記事にしていけたらなと思います☺️


気まぐれ投稿していきますので宜しくお願いします🙋‍♀️✨


最近気になってる美容アイテムをここでご紹介🌷

韓国で人気の【リスプリンマイクロニードルローラー】

美容鍼にも通ってるけど、お家で手軽に美容鍼したい、、、って思ってた時に発見!!!!!!

美容鍼って一回が高いんだけど、お家で手軽に美肌になれるのは最高☺️✨

自宅美容はほんとに大事🥺

マスク生活で頬のもたつきが気になってる方には特にオススメです☺️🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?