見出し画像

SNPIT in DisneyLand📸

こんにちは、utaです♡

先日、SNPITアプリ片手に東京ディズニーランドに行ってきました🏰✨️

📸SNPITとは?📸
スマホカメラで写真を撮ると、暗号資産(仮想通貨)やポイントが稼げるアプリです。
撮った写真でバトルも楽しめます。
秋元康氏がストラテジックアドバイザーに就任したこともあり、Web2ユーザも利用しているようです♬.*゚

⬇️詳細はブログで!


まずはやっぱり花壇とワールドバザールですよね!

クリスマスツリーは夜に取っておいて…
アトラクションへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

クリスマスシーズンをなめてました笑
平日なのに普通に混んでる(꒪꒫꒪")ガーン
120分とか80分とか並んできました🥹
乗りたいのは乗れたからよし!!

夜はこれですな。

40thが目立つ✨️

シンデレラ城に、クリスマスツリーに、花火!!
寒さ吹き飛ぶテンションww

楽しく稼げて、思い出も撮れてナイスですね👍´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?