見出し画像

歌って収入が!?MMMMはじめました♪

こんにちは、utaです♪

みなさん、カラオケアプリとか使ってますか??

私は、うたスマとかポケカラを使ってるんですが、
この度「MMMM」という歌って暗号資産(仮想通貨)が稼げちゃうアプリを始めました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

暗号資産(仮想通貨)っていうと、なじみがない人は『へー(゜-゜)』って感じかもしれませんが、ポイ活とおんなじ感覚です。
(円にするには、少し手間がかかりますけど…)

ブロックチェーンゲームとかNFTとかされてる方は余裕ですね。
どんなアプリ?という方はこちらをぜひ✨


先日、NFTである【マイクドール】をミントしたので
今はそのマイクドールをアプリ内でセットして、家でカラオケしてます♪
一応、稼ぐことを考えると、エネルギー消費があるので、最低2曲は歌います^^

うちの子はこんな感じ♪♪

uta が 歌う ウタw
っていうので、自信はないけど、最近よく歌ってます(〃艸〃)ムフッ

今はベータテスト中ですけど、全然普通にカラオケアプリとして使えるので、おすすめです!!

✅アプリDLはこちらから(テスト中のリンク)
MMMM APP Closed Beta download link:
iOS: https://testflight.apple.com/join/WLQUf7YE
Android: https://play.google.com/apps/testing/com.siren.singtoearn

招待コードが必要なので、Discord でゲットしてね♡
Twitterでも出したり、他の方のRTするのでチェックしてくれたら嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?