見出し画像

シンボルウォークはじめました

こんにちは、utaです♡

先日、「シンボルウォーク」というブロックチェーンゲームをはじめました~。

シンボルウォークは、めっちゃ簡単にいうと
【ウォーキングポイ活の仮想通貨版】
っていう感じのアプリです~。

ウォーキングポイ活アプリは、結構やってる人いると思うんですよね。
私も FiNC.とかトリマとかやってました。

でも
ポイント全然貯まらなくて…
貯めても換金たいへんで…
辞めましたw

そこに来たのがシンボルウォーク!!
今 ブロックチェーンゲームいろいろやってるし、仮想通貨の勉強もしてるので、ちょうどいい!

アプリダウンロードして、iOSヘルスケアと連携すればOK!
お手軽さも良き。

1ケ月フルでやったら、どのくらい稼げるのか…(゜-゜)
試しにやってみようと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?