見出し画像

氷川神社の黒龍メッセージ🐉

葛飾区の氷川神社。
神社の上に居る黒龍と繋がって、
私の次元から見た、高次元の位置を教えてくれます。

この神社では、しめ縄をグルグル回ります。

回り方が3周表記されていて、

回っているうちにも余計なエネルギーを外してくれる感じがします✨

手口を清めて、

本殿へ向かいます。
「清めたまえ守りたまえ、、、」
といった神への言葉が書いてあり、

それを読んでお参りをすることで、一気に体が軽くなります。

黒龍様と今からお話ししてみます...

私「コロナ終息をお願いします。」
黒龍「タイミングを待っている。コロナが終息するには一掃して、終息の時には明るい未来へより高い世界へ上がる必要がある。そのためには、社会をしっかり変える必要がある。

まだタイミングが来ていないと黒龍様からは受け取りました。

複雑化した、淀んだ、社会を整理して、
鮮明な、クリアな、社会に変えることが今行われているようです。

古いものは淘汰され、
新しいものが輝ける時代へ変わろうとしている最中なのかもしれませんね。

私はコロナが終息して、
世界でオペラが再開し、オペラ界で飛躍していきたい。

より早い、コロナの終息を願います。

お読みになっていただきありがとうございます。
ウタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?